見出し画像

【2024年4月29日】何もせんデイ、試行錯誤へのご褒美

昨日の音戸のイベントで、完全燃焼。
楽しんだし、頑張ったしで、今日は何もせんことに決めた。

スウェットのまま、ぐだぐだ&だらだら。

人のブログを読み漁ったり、自炊したり、もやもやと思い浮かんだことをChromebookでメモったりとか。

来週また一箱古本市で地域イベントに出るし、今は体力を温存しよう。

んで、それが終わったら、七月のグループ展に向けて新刊を作りたい。
それに備えてってわけじゃないが、今はひたすらのんびり。




昨日の音戸で、日記本を買ってくださった方からDMが来ていた。

「これからも日記を書き続けて、本にしてください。日記、面白いです」のような、応援の内容。

じわーっと嬉しい!

本にしてイベントに出店するようになってから、作品に加え、活動自体に応援をいただくことが増えて、
次はどれに出ようかなとか、どんな場所に自分の本を並べようかなとか、
そういうことを考えるのも楽しみのひとつになった。

まあ、失敗もするし苦しい時期もあったりしたけど、試行錯誤するんが、ほんま楽しい。

■この日記を書いとるあいだに、Xあてに文フリ広島で本を買ってくださった方から、文章や装丁へのお褒めのお言葉リプが来ていた! 今日はご褒美続くね〜えへへ。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?