推し色のスタンプ台を作る企み


シヤチハタさんから出ている素敵なスタンプ台『わたしのいろ』。


この『きせつのうつろい』シリーズが本当に素敵で、春生まれのわたしは「うららか」(左上のやつ)が欲しいなーと思っていたわけです。てか、全種類欲しい。

そんなシヤチハタさん、オリジナルのスタンプ台が作れる『いろづくり』というシリーズも出してくださってるんですが。

どうです?楽しそうでしょ?
これで推し色のスタンプ台を作りたくて、ネットに出ている色見本を見ながら気味の悪い笑みを浮かべています。「うららか」も作れそうな気がする。

手帳が趣味のひとつになってから、ボールペンや万年筆、インク、マスキングテープなどいろんなものにハマってきましたけれど、今度はスタンプ台。
お気に入りの土偶スタンプがあるのですが、推し色グラデーションで押しまくるのが楽しみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?