見出し画像

(^~^)無料オーダーメイド画像作成サービス実験(好評のうちに終了いたしました!)

下記企画にご応募いただきありがとうございました。多数の方に申し込みをいただき、とても楽しく創作ができました。無料オーダーは本日2023年8月17日22時10分ですが、これにて終了とさせていただきます。また無料サービス復活することがありましたらぜひよろしくお願いいたします!

みこちゃんからのお知らせ

 イラスト保育園児のみこちゃんが、AI画像をやりだしてから、もう3ヶ月ほどたちました。
 何にでも手を出しますが、飽きやすいという性格ですが、AI画像は楽しくてせっせと作っています。
 みんなのフォトギャラリーにも結構登録しまして、これがうれしいことにけっこう使っていただいているのです!

yukkymarketing でずらっと検索できます!
今100と200の間。
多分100後半くらいじゃないかな……。

 先日は、トップ画像に使っていただくだけでなく、創作にも使っていただきました!

 春~と共に🌸さんの創作に使っていただき、勝手にコラボだーと騒いでいるコメントが、後から読み返すとアホ丸出しなんですが、ほんとに嬉しかったです♪

 そこで、自分で作りたいのを作るのも楽しいのですが、こんなの作って欲しいなというのがあったら、コメント欄でリクエストいただければAI画像作ります。

 想定しているのは春~と共に🌸さんの創作のようなケースか、もしくは記事のトップ画像です。ですので、アイドルに似た顔をヌードで作ってほしいなどの( U_U)そのようなリクエストは想定してません。かわいい女の子、っていうのはOKですが、エロ目的NGということですね。あとは、著作権肖像権にひっかかるものはもちろん一切NGです。

 この記事が過去記事になっていっても、コメント欄でリクエスト頂いたら作って、みんなのフォトギャラリーにアップロードする、という流れでやろうかな、と思います。

 まったくリクエストがない、もしくはありすぎててんてこ舞いになる、などどうなるか読めませんので、実験としてスタートします。ほどほどに楽しめるペースなら続けようかな。

 というわけで、お気軽にリクエストどうぞ!
(^▽^)

 無料お遊びで提供なので、細かい指定や微妙な雰囲気の指定はなしでお願い致します。また、気にいらないからやりなおせ、とかもなしですよ(笑)。

 あくまでも、お遊びです。

 どんな画像が出てくるか、私にも予測できませんので、出てきたガチャ(AIが生成した画像)を私が手作業で修正するということはいたしません。ガチャを楽しむつもりで、そこをご了承の上お楽しみください。

 では~♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?