見出し画像

レコ発ライブ決定!!

みなさま、
お元気でお過ごしですかですか?
例年にない長い暑さを経て、
北海道は一気に秋の風が吹いています。

さて、みなさんにご支援いただき完成したCDのリリースを記念して、
レコ発ライブが決定しました!

もちろん、レコ発ライブでは、CDに収録されている曲を演奏するのですが、
CDでお聞きいただいたものとは、かなり違った雰囲気でお届けすることになります。

というのも、CD制作は私にとって、
右も左もわからないまま、
それでも今できることを精一杯こめよう!と、
シンプルに、今の私の等身大が伝わるようにというコンセプトでした。

でも、ライブとなれば、
生の音の重なりだからこそできるその日だけの演奏を味わえるのが醍醐味。

今回のレコ発ライブでは、
パーカッショニストさんをむかえ、豪華に!
また、アレンジも加わり、スペシャルに!

そして、実は、CDの製作中、そして、制作後に、
新曲ができあがったので、
演奏したいと思っています。

ここからは、余談になるのですが、
1stアルバムに収録した曲たちは、
私が初めて作った曲から現在に至るまでにできあがった曲を詰め込みました。
まだまだ荒削りなものも多くありました。

でも、
ひとつ、本気でCDを制作する、ということを経験し、
曲のことも、アレンジや、構成など、
真剣に考える毎日を過ごしたからか、
その後にできあがってくる曲が、
今までとは一味違った趣なのです。

このCDを制作することで、
とても成長させてもらったのだと思います。
だからこそ、レコ発ライブでは、
CD収録曲だけではなく、
新曲をお届けできるのも、すごくすごく楽しみなのです。

ちなみに、私のアレンジ作業と、
プレーヤーたちの練習が間に合えば、
豪華スペシャルバージョンでお届けできるかもしれない・・・

そんなお楽しみもつまったレコ発ライブ!
ぜひ、ご来場お待ちしています。
また、今回のクラウドファンディングでは、
遠方からもたくさんの応援をお寄せいただきました。
遠くからでも、会場にいるかのように楽しんでいただきたく、
オンラインでの配信もいたします!
4カメで臨場感を余すところなくお届けできる予定です。

★佐脇由佳 1st アルバム

「心に太陽 くちびるに歌を」

リリースライブ★

10月9日(金)

18:30 OPEN

19:00 START

Party House Fiesta

(札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F)

みなさんが安心して来られるよう、

空気を入れ替え、

ゆるりとお座りいただける座席数にして、

お待ちしております


チャージ 2000円(1ドリンク別途)

(オンライン視聴チケットは1500円)

vocal/piano:佐脇由佳

piano: 大塚綾子

flute: 高橋 宗一郎

percussion: 大野千里

violin: さわきかなみ

※申し込み方法

🎶会場にお越しいただく方🎶

yukatan.official.store★gmail.com

(★を@に変えて送信してください。24時間以内に返信がない場合は、再度お送りいただくか迷惑メールなどに振り分けられていないかご確認ください。)

🎶オンライン配信でのご視聴🎶

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011q7b1172xa7.html#seller

こちらでチケットをご購入ください。

配信3日前をめどに、ご視聴いただくURLをお送りします。

当日その時間には見られないけれど、ぜひ見てみたい!という方にも嬉しい、3日間のアーカイブ視聴可能となっております!!

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。