近況のmoroha(替え歌)

いや全然大した話じゃないけど
俺、読者に言わなくちゃいけないことがあるんだよね
そうやさ 寝る前の一瞬突如やってくるあの虚しさ
あれなんだろうね?
あれやばくねえ?
めっちゃ不安じゃねえ?
なんてごめん どうでもいいか
いや、話しっつうのは

ごめんな友よ! 俺はもう逝くよ!
病みブログだけの意気込みじゃゴミだ
お前も本当は気付いてるんだ
周りに既婚者ばかり惨めだ
現実は辛い暗い 時に苦しい
それでもギャンブルしてる時は楽しい
本気を出したらヤバイ奴より
いつだって本気な俺がヤバイ(ひと月予算10万)
貯金枯れる 金はなくなる
そびえ立つ中山に馬券散る散る
毎週の予想 時間が過ぎる
このブログで迎えた数度の秋
今年こそ?来年こそ?
何年で作家デビューするつもりで生きてんだ
今日が終わる いや婚期が終わる
そう思えた奴から結婚していく(家も買ってく)

真っ暗闇の未来に飲み干す
合法薬物を求めて(ODすな)
半径0mの世界は変わる
寝すぎで遅刻 出勤の朝


☆転職しましたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?