大人の元にヒーローはこない

最近よく思い出すことがあるんですよ、新卒だったガキの頃とか大学時代とか。マジでガキだったな〜って思うんですけど、多少は今のが大人になってたらいいですね。

結婚ラッシュが来て、私は元身内が犯罪者だし自己破産済みだから結婚とか絶望的で、これから1人で生きていかなきゃいけないとなると辛いですねってよく思います。

いろんな黒歴史はすぐに思い出せるのにひなのことは思い出せなくなりました。思い出すとぼろぼろ涙が溢れて死にたい気持ちになるので、ペットは飼ってはいけないと思います。あと3匹いるんだが。

大人のところにはヒーローは来ないみたいで、昔パパ活やマッチングアプリやらで出会ったどうしようもない人たちと同じ道を辿っています。

女が(男が)いればなんか変わるかも(性欲は確かに解消されるんだろうけど)そんな思考になったアラサーは終わったほうがいいかもですね。

ヒーローは来ないので自分でなんとかしなきゃ何も変わらないです。

全部終わらせようとしたら転職することになって死ねなくなりました。

最近はギャンブルにどっぷりで気を紛らわせてるけどこんな感じで心にモヤをかけて生きていくのが人生なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?