見出し画像

マジで言ってる?6年目

マジ?6年目だってよ
6年何やってたかって何もやってねえよ
何もやってないんです
ついにですね、私の周りに彼氏がいない、旦那がいない同年代が1人もいなくなりまして、そういう年代になったわけですついにです
みんな結婚

焦るんですよ、夢も叶ってない、結婚も出来てない、ペット達は私を残して去っていく
結婚さえできたら寂しくないし、夢が叶わなくても私安定してるしって安定感があるし、普通になれるし

でもみんな言うんですよね、言うほど彼氏も結婚も興味ないでしょって

いや、そうね、まああんまり正直
私にとっては障害者が普通になるための手段だから
お金持ちのお嫁さんと売れない小説家どっちなる?って言ったら小説家だし
でも小説家になれないから名声がなくていつまで経っても障害者がくっついてくるわけ
名声が欲しい
売れたい

元同級生が芸能人になってこの間飲み会でアイツだけズルくね!?(?)って5時間キレたわけだけど名声がとにかく欲しい認められたい存在を認められたい金が欲しい
他人の努力なんて知らん
私だって私なりに頑張ってきた

うんこ製造機

転職したんですけど全然仕事できないんすよ
無能でマジでやめたい
結婚相手探す為に転職したのにやってること事務仕事ですからね
男と向かってる時間よりパソコンと向かってる時間の方が長い(仕事しに来てるんだから当たり前だよ)
うっすら嫌われてる気がすると言う不安で過呼吸になり1週間休むと言うバカを初月にやらかす 
人生が一回休み
上司(課長)にぱそちゃんさっさと正社員になってねって言われたけどパートでいいです…としか言えんかった、私は賞レースで勝ち上がり小説家になる女なので止まるんじゃねえぞ

金欲しいけど本当に欲しいのは名声
存在意義

生きてる価値がないと思いたくはない
少なくとも自分で自分の価値を決め付けたくはない

死のうとは思わなくなかった
日々が過ぎていく
ただただ過ぎていくからそんなことを考える暇はない

悩めなくなった時、それは幸せなのか
自我がほぼないうんこ垂れ機は生きているといえるのか

それでも今日を乗り越えて生きた
今はそれでいい、とりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?