見出し画像

ジャンク人形のカスタム~ジェニーらしき子のリペイント&再植毛


いきなり完成写真から。先日大量にお迎えしたジャンク人形。その中の、落書きのあったジェニーちゃんらしき子をカスタム。塗料汚れなどもあり、落としているうちにアイペイントが消えてしまったのでリペイントすることに。髪は一度抜いて黒で再植毛。ポニーテール状にしました。

結んだあとに前髪追加。こちらは少し固めました。そしてアイペイント。細かい調整はしております。イメージはポケモンのネモ。ちなみに唇部分も落書きがあり、一部削りました。

ヘッドやボディにはまだ汚れが少しあるけれど、だいぶきれいにはなったかなと。


おまけ。こちらの子は比較的きれいな顔とボディ。髪がごわごわだったので、再植毛だけする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?