涙がとまらねぇよ

思い出しました。
いくら性教育のこと頑張って勉強して発信しても、誰かを救えるどころか自分がずっと傷つけられてきたんです。
もっと話したいことはあるよ。
でも今のインターネットでは無理だって判断したんだ。
これは私が本当に「しくじり性教育」で人を救うために必要なことだったんだ。
誰かが決めた正解になんで従わないといけないんだ。
私の神は私だ。
いいかげんにしてくれ。
作り変えてやんよって気持ち。
現代の価値観と共に生きたい人の居場所は壊さないから、私を否定するのをやめてくれ。
独占と強制から徹底的に逃げてやる。


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️