見出し画像

〜金運覚醒〜望んだままの現実を創るアカシック瞑想

なぜ…

みんなと同じように過ごしているだけで
僕には9月に55万円と7万円、10月に11万円
の臨時収入が入ってきたのか…

その秘密を知りたくないですか?

金運をあげて臨時収入を引き寄せたい!
と思ってはいるものの・・・

「引き寄せられず、余計に焦ってイライラしてしまう」
「お金のことばっかり考えて不安になる」
「まったく引き寄せられなくて、挫折しそう…」
「子供にも我慢させて自分も我慢して働き詰めの生活」
「食べたいもの、欲しいものが買えない」
「毎月の支払いのために働く」
「起きてる間はずっとお金のことを考える」

どうすれば「引き寄せられない状態」
から"卒業"して、
引き寄せ体質になれるのか?

そう悩む人のために
このnoteを執筆しました。

波動を上げる方法、引き寄せの法則のやり方など
ググればわかる「小手先のテクニック」
ではありません

なぜ、こう言えるのか?

それは、
正しく引き寄せを起こす順番
を知っているからです。

例え金運ではなく恋愛運や
健康運を引き寄せたくなっても、

なんでも引き寄せられる
不変のスキル」を伝授します。

僕が今でも臨時収入を
引き寄せ続けられている秘訣は、
「不変」のものを極めたから。

これに尽きるなと、
改めて思います。

「不変」はいつの時代も
変わりません。

一度身につけてしまえば
一生使い続けられます

「不変のスキル」を
極めたことで・・・

9月に55万円の臨時収入!


9月に7万円、10月に11万円の臨時収入!


このnoteを最後まで読み
実践したあなたは、

「将来の漠然とした不安になやまされず
どんな願望も叶えられる」

そんな"未来"を手に入れることができます。

✔︎引き寄せを学んでいるけど、不安ばかりで悩んでいる人
✔︎毎日不安や心配でイライラしてしまう人
✔︎どんな願望も叶えられる人生無双の不変のスキルを手に入れたい人

こんな方にドンピシャな内容です。
ぜひ最後までご覧ください。

・お金のことで悩まない生活を送れる
・我慢しない不安のない未来がすぐそこ
・マイホームを立てて幸せな生活を送れる
・心に余裕があり、毎日笑顔で過ごせる
・子どもに色んな経験をさせてあげられる
・家族で旅行に行けるようになる
・自分のスキルアップにお金を注ぎ込める

こんな輝かしい未来が
すぐそこまで来ています!

人生無双の「不変のスキル」
手に入れませんか?

すべての根源は"心"です。
体の内側です。

心と魂の叫びを聞けていますか?

心が乱れる

そして体が壊れる

その結果悪いことを引き寄せる

心→体→体質の順番
あなたは作られていきます。

臨時収入を引き寄せたいから
ネットで引き寄せの法則を調べて、
いろんな情報を試してみたり。

でも全く結果は出ないし、
むしろ考えすぎてネガティブに…

それは"心"が乱れているから

あなたの心は願望を引き寄せる
準備ができていないのです。

なんの準備もしてないのに
思い通りの結果は出ませんよね。

勉強せずにテストを受けても
良い点数が取れないのと同じ。

願望を叶えたいのであれば、

①心を整える

②体の状態が良くなり、意識が変わる

③引き寄せ体質になり、願望が叶う

この順番は絶対です
なにか1つでも抜けたり順番が変わると
願望は叶いません。

「習慣」が変わることで「現実」が
いい方向に変わっていきます。

アカシック瞑想とは
願望を叶えることに特化した
心を整える方法
なのです。

ここでアカシック瞑想の
先行体験者のリアルな声を
お聞きください!

隙間時間にできる!
なんと初日から引き寄せが!
起きた時のすっきり感!
恋愛運も引き寄せ成功!


心が健康になる!
本当に不安消えてった!
ボーナス支給決定!

もしあなたが
この瞑想を知らないでいると…

・「●●すればよかった」
 「どうして●●しちゃったんだろう」
 とうじうじしてしまう。
・「もし●●になったらどうしよう」
 と未来が不安で考えるだけで怖くなる。
・「どうして私はこうなんだろう」
 「あの人はもっとうまくやってるのに」
 と人と比べて焦ってしまう
・嫌でたまらないことが無くならない
・不安な事があるとネガティブ思考が止まらない

お金が全然貯まらなくて
不安やストレスに悩まされる
生活なんてもう嫌ですよね。

でも大丈夫。
安心してください

この瞑想を実践すれば
心が整い、引き寄せ体質になり・・・

「毎月の支払いの不安が消える!」
「金額を気にしないでものを買える!」
「急な出費にもビビらない!」
「家族で美味しいものを食べに行ける!」
「好きな人と好きな場所に旅行できる!」
「子供の学費を気にしなくてもいい!」
「財布にも心にも余裕がある生活!」
「家族みんなストレスなく笑顔で過ごせる!」

あなたの人生の分岐点が
今日この日になることを
確信しています。

息を吸うように
瞑想で心を整える。

心→体→引き寄せ体質の順番は
絶対です


最後に

なんとなく引き寄せをやってみて、
「臨時収入はいらないかな〜」と
受け身状態で居続けるのではなく、

このnoteを読んで、
「将来の漠然とした不安になやまされず
どんな願望も叶えられる」

そんな未来を手に入れませんか?

アカシックにアクセスする方法は
本来30万円くらいする価値のあるものです。

しかしそれでは、
「引き寄せに特化したアカシック瞑想」を
本当に必要としている人に届けることが
難しい可能性があります。

それだけは避けたい・・・

過去の僕には絶対に戻りたくないと
思うからこそ、

あなたが本来のあなたを取り戻して、
自尊心を取り戻し、輝いてほしい!

今回は特別価格として2,980円で販売します。
2,980円という価格は僕の覚悟です。
本気で取り組んでくれる人にだけ
手に取って欲しいです。

期間は3ヶ月。
3ヶ月で日割りにすると1日33円。

この33円はあなたの
幸せな未来への大きな投資になります!

2週間に1回だけ
スタバのコーヒーを我慢するだけです。

知ってるか、知らないか。

この先悩みのない人生を送る人と
お先真っ暗な人生を送る人。

この明暗を分けるのは
知識の差です。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。



クレジットカード、携帯キャリア決済、
PayPay以外の方法で支払いを望む方は、
銀行振込も対応しています。

不明点は遠慮なく
ユウのDMまでお問い合わせください。


【注意事項】

今後も記事の更新や加筆を行うことがあります。
できるだけnoteに新規登録してご購入ください!
(新規登録していないと更新後の記事が読めません。)



ご購入者様限定のLINEを用意しているので
読了後にLINEを追加してください!
購入特典があります。

ここから先は

8,363字 / 46画像
この記事のみ ¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?