ミャンマー補足

ミャンマー補足

もう…ぶっちゃけ買いてしまいます。
私、4人の子供を授かりました…
1人目はキタの人と。ちゃんと出産し、結婚もした。
本当に多動な子で…男の子の子育ては大変でした。周りの助けが無いと無理でしたね。
義母父はありがたかった。本当に可愛がってくれて…。キタ旦那がレスじゃなければ…続いたかな。でもキタ夫、いわば、女性のいいなり。博愛主義。結婚前から続いてたセフレに車貸して、と言われれば持ってく。義母には逆らわない。まぁお陰ですんなり離婚出来たんだけどね。

レスの反動でミャンマー男と子供をキタに渡し、単身になり即同棲するも、直ぐに妊娠。その時は離婚して、家を出たばかり。迷わずに中絶しました。まだ同棲前だったと思う。1人で埼玉の病院に行き1人で受けた。費用も自分で…。子供を置いてきた身に妊娠、出産は考えられなかった。
その後に品川のワンルームを借りて、彼が転がり込んで同棲になった。
この辺りの事は、自分でも、自分が許せなくて、ずっと封印してきた。
でも、4人産んでいたら、とか、最近思ったので書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?