見出し画像

戦いすんで日が暮れて



ゆうお@滝行 マチアプ中です。




GW最終日、
みなさんいかがお過ごしですか?


私は頑張ってますよぉ〜👍






この厳しい山道に分け入って
まだ間もない私ですが
早くもいろいろなクリーチャーに
遭遇しています。





しょっぱなから長文クリーチャー。
なぜか返信も長文になります。
いただいたコメントと
同じ熱量で返したい。
noterの悪いクセ笑




絶対に自分から会おうって
言わないクリーチャー。
どっちが先に言うか争った末、
フェードアウト。
プライド高っ!
飛行機のビジネスクラスで撮ったらしい
写真をまず送ってきました。




誘ったり
キャンセルしたり
謝ったり
悩んでみたり
また誘ったり
またキャンセルしたり
きちんと謝ったりして
結局消えるクリーチャー。
大丈夫かな笑?


ビジネスマンなクリーチャー。
毎日の連絡を欠かしません。
慣れてますね笑



いい人丸出しクリーチャー。
私オススメのラーメン屋さんに
「行ってみます!」
と言っていました。


そして現在戦っているのは、
話していて面白いと思える女性と
出会うのが目的です、という
砲弾を最初に撃ってきた
強敵クリーチャーです。

ワックワックするやろ笑?


面白いと思われたくて
ゆうお、
頑張っております🫡

そんなことを言うだけあって
なかなか手強いです。


ワックワックするやろ笑?




いや〜
しかしほんと、
滝行 マチアプは厳しいですな!


でも厳しいだけあり、
学びも多い。
学びも大きい。
いろんなクリーチャーを知ると、
どんなクリーチャーが出てきても
あんまり驚かなくなります。


ずっと苦戦している
イケメンクリーチャーがいるのですが
所詮、
クリーチャーはクリーチャーです。


他のクリーチャーと
さして変わらない。


どうせ私を
押し倒したいだけやろ笑?




私もです❤️






先日っ(急に)!!!


複数のクリーチャーと
複数の女戦士が戦う
クリーチャーイベントに行きました。
友人戦士が誘ってくれました。

受付も済ませ
「素敵なお店だね~」
なんて友人とふたり
飲み物を取ろうとしていたら


「きゃぁ~っ!!!」


と戦士の叫び声が。
驚いて振り向くとそこには、

天使さまの姿が…っっ笑!!!


レギュラーに欠員が出たので
補充に来たそうです笑


…しかしこの記事、
何度も引用しているけれども
一向にスキが伸びないなぁ笑笑


ま、そんなことはともかくっ!
我々には天使さまという
強力な助っ人がついてくださることに!


大船に乗った気持ちで
クリーチャーとの戦いに挑みました。
しかし敵もさるもの引っ搔くもの。
超★オモシロクリーチャーがいて
友人とふたり、
死ぬほど笑っていたら
天使さまに

「もーうるさい!黙れ!」


と怒られました笑


最高に楽しかったです。




そんなこんなで
ゆうおのGW、
終わりました笑




修行中の身ですが
このGWは割と心中穏やかでした。


イケメンクリーチャーのこと、
頭の片隅にはありました。


でも、戦いに必死で。
あんまり考えているヒマが
なかったです。


イケメンクリーチャーは
気まぐれに♡を送ってきたり、
連絡をサボってみたり、
安定の不安定でした。


それでも気にせず居られたのは
(彼らのおかげだ…)
と振り返る道に死屍累々。

なむー。

ありがとう、みなさん。
私はまたひとつ、
レベルが上がりました。



甘い道程ではない。
この先、
いつやられるとも知れません。


それでも。


いいんですよ。


今やられるか。
少し先でやられるか。


その程度の違いです。


もし私がこの道行の途中で倒れたら。



「…ゆうお?

 ああ…

 …いたね、そんな戦士が。

 ん?

 強かったかって??

 さあ笑。

 …もう、覚えてないね。」



と教えてやってください。


私を訪ねてきた、
イケメンクリーチャーに。





早くも飽きてきたので、
あと少しで山を下りますね~笑


本日もお付き合いくださり
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?