2023年8月31日木曜日

8時起床。朝メシヤクルト卵かけご飯サラダもずくスープバナナプロテインお酢ドリンク。

お久しぶりの整体へ。体が軽い軽い気持ち良い。

マンゲキへ。楽屋でYouTubeラ耳オ収録して昼メシサラダねばねばそば。我ながらヘルシ〜。

マンゲキでNSC生のライブのMC。僕らがNSCの時とはもうジャンルが違います。でもたまに僕らの時みたいな子もいてそれはとても嬉しくなります。それが配信でありSNSであり環境であり教育ですね。

森ノ宮へ。楽し過ぎたコーナー。セルライトスパ肥後が無双してますので配信で是非。


またすぐにマンゲキへ。TVO『令和極漫才2023』の収録。たくさんの暖かなるお客様の前で楽しく漫才させて頂きました。オンエアは9/18(月)14:54-16:54です!

終わりでももまもる。とハチマル蒲鉾へ。にっしゃんも来てくれて酒好き3人でグルメの話を延々と。まもる。はホンマにめちゃくちゃ店知ってる。お店の注文を全部任せれる後輩。単独が終わったら連れて行ってもらうお店がもう3軒ぐらい出来た。今からもう楽しみ。良い写真。


禁酒生活27日目。NGK単独まであと74日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?