2024年4月1日月曜日

エイプリルフール嫌いや。そんな事より今日から芸歴18年目です。これが一瞬ウソみたいになるからエイプリルフール嫌いや。日本の4月から新年度の制度と相性悪過ぎんねん。海外だけで勝手にやってくれ。

9時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳ヨーグルト重曹クエン酸水💦

やらなければならない事を。徒歩で難波へ🚶‍♂️良い気候じゃねぇか。道端にたんぽぽが咲いてる。季節の花というのは良い。

遅めの昼ご飯松屋で天とじ丼。ふーちゃんが良く食べてたなぁ。もう東京所属なんだなぁ。

諸々。昼寝💤

漫才クオリティありがとうございました。後輩に呼んでもらえるのはありがたい。

帰宅して久しぶりにtoto予想。当たれば良いなぁ〜。

読書📖その勢いを利用して睡眠💤


【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

4/12(金)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場

4/19(金)21:00〜『カミガタチー』マンゲキ

4/24(水)19:00〜『吉田たち×ジェラードン』マンゲキ

4/28(日)19:15〜『たち噺〜60分漫才+α〜』ZAZA POCKET’s

4/29(月)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと226日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥


大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?