見出し画像

頼しっこ 2024/05/12

 なんか目の前に範馬刃牙みたいな顔の人がいる。

----------

 パオーン
 パオーンという感じです。バッファとりまくっていたのになぜか全て消え失せていくスタイル。休日出勤も決まりましたし、ありがたい悲鳴ですね!チィ

 仕方ない事情でリスケはわかるけど、遅刻してきてこちらに挨拶もないとは何事だ?髪の毛クルクルしながら待ってるのがイラついてしまったな。怒りにまかせてもいいことはないし大人なので抑えたが。
 そうだからこうなんだよ…という人は世の中に一定数いる。良くも悪くもね。そして、たかだか適性検査含めた30分くらいの面接でどこまで見抜けるのか。…なんかすごいことやってるよなあ…
 うちは適性検査があるだけ判断基準がマシ。これは正確なことが多いので助かっている。
 しかしながら我々社員は入れ替わっていくので「我々が扱える」だけでは後任社員に迷惑をかけるであろうし、一緒に働くアルバイトのみんな同士が納得のいく雇用をしなければそちらの不和で長く続かない。このへんの感覚がめっちゃムズいよね。ムイズ。

----------

頼しっこへの解像度

別件でコピペしていたしっこが紛れ込んでしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?