見出し画像

カツカレーカレー 2024/05/13

 昼にカツカレーを食べたら、夕飯もカレーだった。

----------

 休日。おでかけせずに、コインランドリーへ布団を持っていく。雨なのに!
 待ち時間。半額で購入したfavluvA5バインダーにセリアの4Pクリアポケットをセットして、匿名ラジオトレーディングカードをしまった。前も思ったんだけど、(普通)ってちょっと変だよね。そこまでにA個人記事写真→恐個人記事写真→匿名ラジオの流れだからまぁ妥当なのか…このへんは普通のトレーディングカードと違うのはしゃあねえ…(参考情報、ポケカしかありません!)
 ところで、ログボトレカも増えるんですよね!ヤバイよな私達どうされちゃうんだ。買うけど。そろそろ本格的にデッキを作るしかない。SSRがきぜつしたらサイド2枚、URとUGがきぜつしたらサイド3枚な!

----------

ウワサの梨ウォーター

 梨でした!うまい!!!!!
 「JAいちかわ」がどうしても「JAちいかわ」に空目。同じことを何度も言われている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?