見出し画像

zip zap 2024/05/16

 夜勤!翌日日勤なのに、夜勤明けが休み扱いっておかしいよなあ…

----------

 チョコザップを契約した。昨日までいろいろ無料だったのにも関わらず、今日。
 バズったものや原宿さんがいいぞ…となっているので調べてみたら、最寄りの店舗がよさげだった!しかもマシンとドリンクバーは全店使っていいんだ。すごいな。

 これだったら外出の帰りに駅でちょっと寄って、休日で遠出はしたくないけどなんかお散歩したい!けど外はダルい!日に家チカ店舗でトレッドミル散歩やエアロバイクサイクリングを楽しめばいいじゃん!という閃き。普段ネイルができない仕事なので、ハレの日にセルフネイル機を使って爪パァッとさせたらええやん!もある。強い。脱毛も家だとサボっちゃうところを「チョコザップに来たから」という動機でできるのではないか?いま考えているいろいろが「チョコザップに行く」だけで叶いそうなところを感じている。自分次第ですけどね!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?