見出し画像

男が放っておかない女

こちらの呟きの続きを。
もっと具体的に知りたいな♩と
思った人は読んでみてね✨

https://twitter.com/miu_happywedi/status/1789603967271637101

①②③会うだけで元気になる子

第一印象は、メチャクチャ大事です。

会っただけで、
気持ちが明るくなる子は、
とにかくモテます。

デートの待ち合わせでも、
職場の挨拶でも、どこでも♩

「… おはようございます…(ボソッ)」より
目を合わせて
「〇〇さーん!おはようございます(ニコッ)」
の方が断然かわいい💕

恋愛は
「いつも明るくて元気だよね👨❣️」から
始まることが多いので
日頃から意識してみてね♩

⑤オリジナルのあだ名で呼んでくる

失礼な あだ名でない限り、
「はぁ?何それ!?」とか言いながら
実は喜んでいる男性、多発。

あの明日香キララ様✨も
みんなが呼ばない名前で
男性を呼ぶクセがあります。

ヒカル(Youtuber)→圭太(本名)
青汁王子(経営者)→優太(本名)

ふだん名字で呼ばれている人を
あえて「〇〇くん」と呼んでみるなど。

なぜか?って、
みんなと違う女子は気になっちゃうから

この方法だと
パーソナルゾーンに
スルッと入れちゃうんだよね。

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
2024/06/01よりスタートの
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説なども追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡

ここから先は

1,692字 / 1画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?