見出し画像

クズ男の正体(怖い人は読まないでください)

先日、この投稿に
大きな反響があったので、
急遽 深掘りnoteを書きました。

ショッキングな内容かもしれないので
心して読んでください。

「当てはまった!」という
コメントを多く頂きましたが、

恋愛中なのに
「嬉しい」と「悲しい」で
感情がジェットコースターな方、

彼、彼、彼、、、
病みまくっている方、

あの失恋は何だったんだぁー!?
モヤモヤを引きずっている方、

別れた彼から、たまに連絡がくる。
でも、ちゃんと付き合えない🥺

このような方は 一旦立ち止まり、
以下のようなキーワードで
ググってみてください。

彼の特徴にバッチリ当てはまるかもしれません。

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
2024/06/01よりスタートの
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、
たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説なども追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡

ここから先は

1,718字 / 2画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?