見出し画像

沼られっぱなし♩溺愛彼女のルールブック

私は、この2つだと思っています。

  1. 彼が喜ぶ要素を ばらまいている

  2. イヤな思いをさせていない

詳しく書いていきますね!


①彼が喜ぶ要素をばらまく

◇気軽に愛情表現をする

彼の顔を覗き込んで「ねぇ、カッコいいね♩」
〇〇くんのおかげで、〇〇できたの!
そういうところ、だーいすき!

褒めツボは浅~い方がいいです。
女性も「あれ、今日可愛い♩」
これだけでうれしいですよね。

なので、片思い中の彼にでも
ばらまく=好きバレしておくと
男性は120%鼻の下を伸ばします。

コツコツジワジワ効いていくので
積み重ね命!

口説かれているうちに好きになっちゃった…を経験している人は、逆になってみるのもいいですよ。
好きぴがボトボト落ちていきます🤭

「でも、私は褒めてもらえないんです😭」

はい、メンヘラにならない。

そういう時は、

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
2024/06/01よりスタートの
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説なども追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡

ここから先は

1,511字 / 1画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?