見出し画像

彼氏が途切れない沼女子は、何してるの?

彼氏が途切れない
うらやましい子っていますよね。

いつの間に
こんなステキ男子を捕まえたの?

彼女らは天然なので、
聞いたところで、
マトモな答えは返ってこないでしょう。

しかし、
理想が低い訳でもなく、
誰でもいい訳でもなく、
ちゃんと狙っているんです。

自身の願望に素直なだけ。

好き♡と思ったら、
すぐ行動に移してしまいます。

「でも出来ないよー😖」
という気持ちもあると思うので、
今日は分解していきたいと思います。


さて、恋の始まりを分解すると…

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
2024/06/01よりスタートの
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説なども追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡

① スタート:ただの景色

ここから先は

951字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?