見出し画像

ラクに愛される人と重荷を背負って生きる人の違い

ラクに愛される人、
羽が生えたように軽々生きている人とは、

ズバリ以下のような人です。

  • 自分のやりたいことが出来る

  • 自分の思ったことを素直に言える

  • 周りの人に伝えて、理解されている

  • 周りの人に応援されて、加速している

  • 「余力」で周りの人を幸せにできている

  • 周りも笑顔になっている

恋愛がつらかったり、
生きること自体に
閉塞感を感じるような場合は
どこかが塞がっています。

恋愛が厄介なのは
「好きぴに愛されたい」という思いが
先行してしまい、、、

本当は〇〇だけど、
〇〇くんは こっちの方が好きそうだから

(本当は大丈夫じゃないけど)
全然大丈夫だよ😊

本当は〇〇だけど
重いって思われそうだから

色々なところで自分に封鎖をし、
「重荷」を背負っていることが多いからです。

ひとつ恋愛のヒントを与えるとしたら、
男性は「俺の思うとおりに動いて気配を消す人」を愛するのではなく…

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
2024/06/01よりスタートの
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、
たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説なども追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡

ここから先は

707字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?