見出し画像

横浜退化 もうお手あげ

また懲りずに負けたのか
まぁその頃高校野球の早稲田実業と大社の試合にが気になって仕方なかったのと、風呂に入って戻ってきたら案の定6点取られてる時点で見る気ないから見てなかったけど、フタあけたらこれだよ。
てかTA筒香ちゃんの死球でマジギレしたんね。
というか内容が草野球並で糞過ぎて野球で勝てねえんだから、いっそのこと乱闘してもよかったんじゃね。
真面目に試合を見るだけ疲れるがね。

てか何度も書いてるけどイベント頼みの集客に一生懸命で、チームの補強も的外れで付け焼き刃的なフロントやチーム方針の弊害がここに来てでてきてると思うんよ。
番長の珍采配もさることながら、結局チーム状況がヤバイ時にそっちのけでイベント集客に精を出すようではファンから白い目で見られて愛想つかされると思う。
というか一部のファンからもはやそういうように見られてると思うよ。野球見たいのにそんなどうでもいいようなもの見せられても白けるしね。

あと役に立たないアナリストだかフファイナリストだか知らないが、もうおやめなさいといいたい。これといってなんもしとらんやんか。

どうしょうもないね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?