見出し画像

横浜退化 飛ぶとは思わなかった

きょうも勝てるよね。なんて思って試合見てたのが大間違いだった🫣
何回も何回も何回も何回も同じ事繰り返して真面目に学習しないのかなと感じてしまった。

4点差だからヤスアキがきっかけだわな。まぁ妥当な判断かなとは思う。
けれど、4点差だしさすがに飛ぶこたぁねえだろうと読んではいたけれど、そうは問屋がおろさないというか試合をぐちゃぐちゃになるきっかけを作ってしまうなんて。

投げる人間がいないのかもしらんけどすぐへばって燃える素人草野球のピッチャーしかいないのは論外でしょう。飛ぶピッチャーはいらねえんだよ。
タイミーで試合投げれる方募集かけていいんじゃなかろうか。
あとスタンドからもの投げられたり卵投げつけられたりしないだけまだマシだわね。暴動起きてもおかしくない気がします。。

もう何を考えてるのか理解不能でわかりかねます。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?