見出し画像

横浜退化 困った

久しぶりに書きます。
しかし昨日いい形で勝ったと思ったら、相変わらずのザル守備でことごとく点を献上するわ、ろくなことないわな。
守備に足ひっぱられたのもあるがもう少し最初から真面目に投げろって言いたいわな。暴れてんじゃねえぞてめえっていう。

けども、やはり根本的な原因はザル守備ですよ。光の送球が小学生かってくらいヒドイのと、同じようにエラーの多さでとにかくザル守備過ぎて雑すぎる。
普段何を練習してるんだろうかって思った。とにかく守備が下手すぎてプロと名乗るのは恥ずかしいし草野球チームと大差ないかもしんない。読売とはあきらかに違うんだもん。
カネ払って観に来てる客に失礼やね。自分もみてもどうせ負けるのわかったからテレビ途中で見るのやめて、ぐるナイ見てたので笑

いっそのこと試合に出れる野球経験者の素人さん募集かけたほうがよいのかとおもた。
日当1万2500円位払って。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?