見出し画像

サメを飼いました【IKEA】

こんにちは、やっさんです!


みなさん、おうち時間はどうやって過ごしていますか?

緊急事態宣言が解除されて、オフィスやお店での勤務の方が増えたりしていますね。お疲れ様です。私の大学の授業や研究はまだオンラインでやってて、おうちにいることがとても多いです。

外出は、週2回のご飯の買い出しぐらいで、料理のできる幅がどんどん広がって楽しいです!!


最近、この自粛期間がきっかけで中学や高専時代などいろんな人とオンライン飲み会・お茶会をする機会がありました。

飲み会やってる中でめちゃくちゃ羨ましい...と思ってたことがありました。



それは,画面に映るぬいぐるみ🐻

ポケモンやディズニー、変わったものまで...

普段の居酒屋では味わえない可愛さを感じさせてくれます。

それだけでちょっとした話題になるし、何よりぶちゃいくな顔を緩和させてくれそう...



ということで今回は...!!!!

IKEAの通販でこのサメのぬいぐるみを購入しました!!!!一時期、Twitterで流行ってたやつ!!!

画像1


ゴールデンウィーク期間中、1,999円が1,298円になってて買うしかない!うれしい!!ってポチッと飼いました。

画像2


正直、知り合いもだいぶ前からこれ飼ってて「カブりたくねえ」ってためらってましたが「必要だし〜セールだし〜」と思ってつい...(〃▽〃)



こちら!!!!!

画像3


かわE越してかわFやんけ!!!(ヤバT)

画像5


触り心地も抱き心地もちょうど良い!!もふもふしてるけど夏でも良さそう!!!

てかめちゃめちゃでけえ...100cm!!

画像4

通常価格1999円でも安いでしょ



これでまだまだ続くおうち時間も楽しくすごせそう!!



おまけ

IKEAでついでに買った購入品を紹介していきます。

送料、その他のエリア ¥1,290(各店舗のメインエリア ¥990)だし買えるだけ買っちゃいました。メインエリアが隣の市までだったから悔しい


深皿

お値段なんと¥79!安くて大きくて使いやすい!お値段以上!!


袋止めクリップ

100均一の洗濯ばさみより使いやすすぎる!一人暮らしならこの量で充分


ハートのクッション

IKEAのメインキャラクターなのかな??このクッション、サメより1cmでかい!

画像6
















この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?