見出し画像

5月お知らせ(自信度&勝負レースについて)

いつもありがとうございます😌


2024年が始まりもう4ヶ月が経ちましたね🫢


5月スタートです‼️


G1シーズンが続いてますが馬券や収支はいかがでしょうか?


【競馬は仕組まれている】の考えを元に予測・憶測を立てて競馬予想しております。

誰にも真似できない唯一無二の独自競馬予想✨



競馬なので絶対はないですが


毎週毎回高い的中率や結果を出しています。


5月スタートして先週土曜
平場◎は的中率90%以上を達成✨


しかも事前に自信ありと告知済み😙



私の予想は全てパドック見ずに前日に出してる予想です。

(パドックを見る余裕あればパドックは見るべきだと思います。個人的にも複勝転がしする際はパドック見ます。)



激絞馬券(相手少数)も高確率できてます✨



実績&信頼度no,1を常に目指しております。



結果が全ての世界‼️

結果を出す為に週末は寝る間を惜しんで競馬予想しております。

私のことを上手く利用・活用して

競馬を心から楽しんで頂きたいと思っております。



一一一一一一一一一一一一一一一一一



【5月重賞成績】


桜花賞
▲ステレンボッシュ🥇
◎アスコリピチェーノ🥈

皐月賞
▲ジャスティンミラノ🥇
△コスモキュランダ🥈→YouTube穴馬推奨
◎ジャンタルマンタル🥉

アンタレスS
◯ミッキーヌチバナ🥇
◯スレイマン🥈
◎ハギノアレグリアス🥉


福島牝馬
◎コスタボニータ🥇

マイラーズC
◯ソウルラッシュ🥇
◎セリフォス🥈

青葉賞
◎シュガークン🥇


参加してない重賞レースもありますが全体的な的中率としてはまあまあかなと思います。


重賞レースは注目度高いので
もっと的中できるよう精進していきます🙇


私の目標をいいます。

【点数を絞って今年中に帯獲得です】

おそらく重賞レースになると思いますがどこかで帯獲得取ります!宣言


一一一一一一一一一一一一一一一


【スキ馬について🐴❤️‍🔥】



毎週の無料スキ馬も前代未聞の20連続馬券内と驚愕の成績を出せました❗️


現在は期待値あるスキ馬を無料公開‼️

先週どちらも馬券内的中🎯


(土)ニコラウス🥇

(日)カナテープ🥈




毎週無料スキ馬を今後とも是非ご活用ください。



ー一一一一一一一一一一一一一一一一





私の予想は..

【競馬は仕組まれてる】


これを元に予想をしております。


競馬に絶対はありませんが

初心者にでもわかるくらいの的中率を毎週お届けしております。

もちろんダメな日も年に数回あります。

その日難しいと感じた時は迷わず朝一ポストにお伝えしています。


一人でも多くの方に沢山の的中&当たる楽しさをこれからも提供していきたいと考えております。


一一一一一一一一一一一一一一


【サロン&noteについて】


唯一無二の的中率を誇る
中央競馬最強オンラインサロン


追加メンバー20名募集!!





これだけの情報量でこれだけの的中率&回収率出せてるサロン他にありますか🤔


もしあるなら是非私に教えてください
喜んでそのサロンに入会させてもらいます。



初めて入る方は


是非他のサロンも一緒に入って違いを見比べてください。




一一一一一一一一一一一一一一一一一

【サロン(スタンダード以上)とnoteの違い】


①出走登録時に買いたいメモ馬いたら枠順発表前・後にサロン内にて公表しています。


②推奨から漏れたけど買いにあたるメモ馬・買いたい馬を限定サロン内にて公表しています。


③win5に参加するときは買い目出してます。



④その日気付いたサイン等、当日狙い騎手、外部情報から熱い情報を発信しています。
(例、今日は川田が熱いなど)


⑤戦略思考
その日レースにおける買い方攻め方考えなどお伝えしております。


この日の本命◎10頭中9頭が馬券内的中🎯


→有言実行🔥

モレイラ川田が良く馬券になる

→モレイラ【5.1.0.2】川田【4.0.2.0】
→予言的中🎯

5月からその日のベスト3の馬を出すようにしています。早速3頭とも全的中🎯
※今週より重賞馬も対象とさせて頂きます

【自信度について】

これまで
B、B+、A、A+、S


5段階評価で最近A+以上出していませんでしたがこれからは積極的にA+評価やS評価も出していきます。(これまでより出現率多いということです)


【勝負レースについて】

いつもより買いたい&勝負したいレースについてはマーク😈をつけることにします。

個人的な勝負レースになるので全てを鵜呑みにせず資金配分等にお役立てください。


以上が5月サロンについての案内となります。


【競馬は仕組まれてる】

これを最大限に活かして

中央競馬で1番多い的中を目指しましょう🔥


ありがとうございました🙇‍♂️

スキ、オススメ大変嬉しいです。
多ければ今週スキ馬ベスト3から出します🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?