見出し画像

【オリジナル歌詞】5月の魔物

キラキラしてる水面を、下から見上げて
夜に甘えたい

狙ったようなクサイ台詞しか浮かばず
書いては消しての繰り返し
僕はただ画面を見つめて
アルファベットの一文字を打つ

本当は伝えたい この思い
でも伝えることはできなくて
傷つく君を見てられないから
ああ いっそのこと全て忘れてしまいたい
大好きだったのに

泣きたい 妄想に明け暮れる日々
ずっと真っ白なページを見つめる毎日
やりたいことは何一つ出てこなかった
絶ちたい ブラックコーヒーを飲み干す朝

本当は伝えたい この思い
でも伝えることはできなくて
傷つく君を見てられないから
ああ いっそのこと全て忘れてしまいたい
大好きだったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?