見出し画像

ウマ娘のファンゲーム無償頒布してみた(ジャンプアクション)

前に記事にした新作フリーゲームの無償頒布を開始しました。今度はアクションゲームです。

たくさんの"にんじん"が浮いている不思議な世界で、スペちゃんが"にんじん"を山ほどあつめるゲームです。

スペちゃんを動かすだけでも結構楽しい。

前回の動画よりもギミックやお邪魔キャラの種類が増えました。

背景の色々な場所にこれまで描いたイラストのキャラが登場します。

地味ですが、ゴールした時のニンジンの数でエンディングのメッセージが変わります。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?