見出し画像

在家の法 第268号

★「幸福の法則(在家の法)」第268号  <地球では不思議な物語9 スペースエンジェル3>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 スペースエンジェルとの対話は更に続きます。
 「地球に宇宙人が来ているのでしょうか。」
 「いつも来ています。来なかった時代などありません。今、来ているのは大きく分けて3種類のタイプでしょう。1つのタイプが私たちのようにスペースエンジェルとしてこの地球の変革期に援助することとそれを観察して報告するために来ている者たちがいます。2つめのタイプはどちらかというと悪い連中で自分たちの星にとって利益になるようなことを目指して地球の資源や人類の生体、DNAなどに大きな興味を持ってそれを研究、あるいは標本として採取、または生体実験を目的に来ている者たちがいます。3つめは、あなた方の祖先に当たる星の方々が見守っているということです。あなた方は地球の土の中から急に生まれて来たわけではなく、宇宙の色々な星からDNAを持ち寄って造られたのです。その原型ともいうべき星の人達で科学文明がすごく進んだ素晴らしい人々です。」


 「その悪い宇宙人達によって地球が征服されるということはないのですか。」
 「それをさせないためにも私たちのスペースエンジェルが来ているということです。我々が監視しているのは地球人だけではありません。彼らやその母星の人達までも我々の監視下にありますから、そこまではできないはずです。しかし、影で裏取引は行っているようです。地球の政府と交渉をしてUFOを提供する代わりに人体実験を許してくれと交渉して承諾された宇宙人もいます。」


 「そんなことが許されるのですか。」
 「無理強いしたわけではなく、地球人が冷静な判断をして受け入れたことですから、これも選択の一つとして排除はできません。地球人が自ら招いているのですから。阻止する理由はないのです。」


 「こんな地球人が平和に暮らすことなどできるのでしょうか。」
 「落胆してはいけません。地球人は素晴らしい人達です。科学の程度はそれほど重要なことではなく、重要なのは精神性の高さです。その意味では地球人に実験を押しつけてくる宇宙人の方が程度は低いのです。科学力ばかりに目を奪われてはなりません。あなた方地球人には愛という魔法の力が強く宿っています。あなた方地球人の特徴は非情に繊細で感じやすく、愛情深いことです。これは比類ない美点です。これにもっと自信を持ってください。」


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?