見出し画像

大谷翔平...ベーブルースを超えた。14勝目&34発\( ̄︶ ̄*\))

6回、ひとつもアウト取れず
ノーアウト満塁で降板した
大谷翔平。
さすがに
勝ちは(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理だと思っていた。
負け投手だろあなと思っていたら
アーロンループが
ノーアウト満塁をアウトにした。
まさかの奇跡だった。
3対2。
大谷翔平の負けはなくなったが、
勝ちは少し厳しいと思っていた。

ブルペンが
抑え、
大谷翔平、タイムリーヒットで
4対2。
なんと
大谷翔平、ベーブルースを超えて
14勝目を挙げた。
今季の大谷翔平は凄い。
アーロンジャッジがホームランかっ飛ばしているので
三冠王の可能性もあるので
大谷翔平のMVPは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

来年は
エンゼルスにいるのか。
やはり、
トレード又はFAのどちらかだ。

エンゼルスではポストシーズンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
優勝なんか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

大谷翔平には
チームの競争を勝ち抜いて
DHを専属して
レギュラーを勝ち抜いて。
そんな
いい選手が揃うチームへ行けば
ワールドシリーズ優勝。
大谷翔平にはワールドシリーズでMVP。

大谷翔平にはホームランキング。

今日は
ベーブルースを抜いた
14勝目。

さすがに今日の試合展開では(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と思っていたが

なんと
14勝目を引き寄せた。

おめでとう。

あと2試合で
規定回数をクリアして
ダフル規定回数をやり
誰も成し得ていない
偉大な記録を建てる
オオタニサンを期待したい。

(ヾノ・∀・`)ムリムリだと思いますが
15勝&40発は夢として
期待して観よう。

記事が公開されました

4週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?