見出し画像

ヤクルトスワローズ村神様サイン色紙が迎えてくれる王子駅前「Top’s KEY COFFEE」

お昼になんとなく食べ足りなくて、王子駅前「Top’s KEY COFFEE」にフラリと入る。ボーリング場のあるサンスクエア1階にあるお店。入った瞬間に目を射たのが、ヤクルトスワローズ村神様のサイン色紙。どうやら以前にこのお店に来店したらしい。

ヤクルトスワローズ村神様のサイン色紙

ありがたく拝みながら、アイスコーヒーとスフレパンケーキをオーダー。スフレパンケーキって初めて食べたけれど、フワフワ。しかし別に味はついていなかった。よくよく見れば、トレイに蜂蜜🍯とマーガリン🧈が付いている。『そうか、これを塗ればいいんだ』ということで、早速の塗装作業。両方塗れば、ホットケーキのようになって、クマのプーさん気分。 https://www.akasaka-tops.co.jp/restaurant/ouji.html

スフレパンケーキ
スフレパンケーキの断面
アイスコーヒーと蜂蜜とマーガリン
アイスコーヒーとスフレパンケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?