見出し画像

ディープステートに汚染された世界



11月の大統領選挙が迫るこの時期
アメリカでは毎回、落ち着かなくなる....


今年に入り、新型コロナウイルスがパンデミックとなり
未だにアメリカではウイルスが各地に移動していて
収束してはまた違う地域で感染者が増え
完全なる終息は先が見えない。


5月25日のジョージフロイド事件
暴動、抗議デモがアメリカ全土、
そして世界にもBlack Lives Matter運動が広がり
黒人差別、警察に対する過去の行い、体制について
人々の不満が爆発した。
今はBlue Lives Matter(警察の命も大切)運動が
広がっている。

そして私が去年から気になっている事件が
ここにきて動き出した。


ジェフリー  エプスタイン事件


この事件を知っている人も多いと思いますが
説明します。
知っている人は飛ばして下さい。


ジェフリー エプスタイン
アメリカの実業家、投資家で
2019年7月2日
性犯罪、性的人身売買の罪で有罪判決を
受けていたが
2019年8月10日
収容されていたニューヨークの独房で遺体で
発見されました。
ニューヨーク市検視当局はエプスタインの死を
首吊りによる自殺と断定したが
エプスタインの弁護士はその結論に異論を唱え
独自の調査を行う意向を表明しました。
FBIと米司法省はエプスタインの死の状況について
捜査を行なっています。


ラムセンが2019年8月に行なった世論調査では
エプスタインが本当に自殺したと考えている
アメリカの成人は29%のみで
42%はエプスタインは親交のあった著名人に関して
彼が証言するのを防ぐ為に暗殺されたと考えており
29%は分からないと答えています。


NY市長ビル デブラシオも自殺という通説に
疑念を表明しています。


シリアの大統領バシャール アル アサド
アメリカとイギリスの政府高官、またはそれ以外の
国の要職にある人々の重要な秘密を多く知っていた為に
殺害されたと主張しました。


トランプ大統領ビル クリントンヒラリー
関わっているという内容をリツイートしています。


エプスタインがパーティーで同席した著名人に
クリントントランプウディアレン
ハーヴェイワインスタインなどいます。


交流関係を持つ者には
ブルームバーグリチャード ブランソン
マイケル ジャクソンアレック ボールドウィン
ケネディ家ロックフェラー家ロスチャイルド家
イスラエル元首相エフード バラック
イギリス元首相トニー ブレア
サウジアラビア王太子ムハンマド ビン サルマーンなど
有名ハリウッドスター、アーティスト、王族、政治家、
著名人などまだまだいます。


エプスタインはロリータエクスプレスと呼ばれる
プライベートジェット機のボーイング727を所有し
来客と共に年間600時間飛行していました。
その行き先は彼が所有するアメリカ領ヴァージン諸島の
リトルセントジェームズ島(エプスタイン島)
10代の少女達が乱行パーティーに
参加させられた場所として悪名を馳せた。
ビル クリントンがこの島に訪問していた事は
広く知られているし、裁判所の文書によると
当時17歳のバージニア ロバーツはロンドン、
ニューヨーク、この島で3度に渡り
イギリスのアンドルー王子との
性交を強制されたと主張しています。
が、バッキンガム宮殿はこの主張を否定しています。


スクリーンショット 2020-07-15 午前1.26.44




長くなりましたが
ここからです。


2020年7月2日
FBIはエプスタイン逮捕から1年、
共犯者で元恋人のソーシャライト
ギレーヌ マックスウェル
エプスタイン被告に少女らを斡旋したとして
逮捕、起訴しました。


ニューヨーク裁判所に提出された起訴状によれば
マックスウェル被告は性的行為を目的とした
未成年者を性犯罪の為に移動させた罪、
偽証罪など計6件の罪に問われています。

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.23.03



エプスタインが各国に幅広い人脈を持つのも
マックスウェルからの紹介もありました。


マックスウェルはイギリスのメディア王、
ロバート マックスウェルの娘であり
父はユダヤ人でイスラエル、モサドの大物工作員と
言われており、各国の社交界に
幅広い交友関係があります。
彼女の人脈をエプスタインは利用していました。


エプスタインの死で真相は闇の中でしたが
彼女の逮捕により今後この事件の全貌が
いよいよ明らかにされるはずです。


ただ、マックスウェルは減刑する為に
司法取引をすると思われ
今までこの事件に関与してきた権力者達は
暴露されるのではないかと気が気でないでしょう。


その為エプスタインのように権力者、著名人達の
秘密を知るマックスウェルは彼同様の
結末になるのではないかと囁かれています。


2020年7月14日
マックスウェル被告の公判が開かれ、
罪状認否と保釈の可否をめぐる
審問が行われました。
ネイサン判事は海外との繋がりや
経済力を理由に被告の保釈要求を却下しました。
検察はマクスウェル被告が捜査から逃れようと
人里離れたニューハンプシャーに
身を隠していたほか、3カ国のパスポートと
数百万ドルを保有している事から逃亡のリスクが
極めて高いと主張しました。




そしてつい先日
トルコの放送局がアドレノクロムを取り上げ
生放送しました。
いよいよ本格的にこのとんでもない
スーパードラッグが世界に認知され始めています。


この放送では悪魔崇拝者達による
悪魔崇拝儀式ディープステートなども
取り上げています。


※ 下に動画があるので興味のある方は
見て下さい。


さらにこの放送によると
アドレノクロムとは実際に売買されていて
1937年に極秘で発見され
60%若返ることができるホルモンです。
幼児の松果体から出る多量のアドレナリンが
酸化したもので、ストレス、苦痛、虐待を繰り返し、
恐怖を与えた時に自分に抵抗力を与える為に
分泌されるホルモンでアドレナリンに由来されます。
目に針を突き刺し抽出されるものです。


アンチエイジング効果があり若返りの
超高級ドラッグとしてセレブなどに人気です。
使用者には英国のフィリップ王子など国王、法王、
ジョージブッシュなどのトップ政治家、銀行家、
裁判官、他にも大勢使用しています。


ただ副作用もあり使用をやめると一気に歳を取ったり
目の周りがクマのようなアザになります。


スクリーンショット 2020-07-15 午前0.24.59



そして悪魔崇拝者達は儀式で子供を生贄にする為に
世界中で子供を誘拐したり、人身売買を続けています。


悪魔崇拝者にはイギリス王国ロックフェラー家
ロスチャイルド家ブッシュ家クリントン家など
大企業の経営者や政治家など誰もが知る人達がいます。


日本では富士フィルムがつい最近まで
アドレノクロムを販売していましたが
現在は販売終了しています。(7/15現在)
価格が常に変動していたのですが4月中旬の時点で
1g 約22万円で販売されており
販売終了直前の7月初旬では
500mg 約26万円まで高騰していました。
少し前に電話で成分の事について尋ねた方の話では
’’販売はしているが製造はしていない’’
という事です。


こちらは小児性愛者で有名な米民主党のジョー バイデン
私が思うに大人の女性も好きという感じです。↓

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.10.12

こちらは動画になります。↓



オバマ前大統領 匂い嗅ぎ過ぎです。↓

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.18.32


日本でも未成年者誘拐事件が増えています。
私が住んでいるNYでは13歳以下の児童は
通学も保護者が付き添います。
子供が一人で歩いているのを見ませんし、
留守番も子供一人にはしない為、保護者がいない場合
ベビーシッター、ナニーの方に頼みます。
学校への送り迎えだけを代行する人もいます。
その場合も事前に先生に関係などを話し
顔なじみになる必要があります。


世界では30秒に1人、子供が売買されていて
600万人の子供達が被害に遭っています。
米国では社会問題の一つに
児童の行方不明事件がありますが
その人数は年間80万人、
1日に約2,000人も行方不明になっています。
今一番、急成長犯罪産業が人身売買で
労働、性的、臓器売買、アドレノクロム抽出、
悪魔崇拝儀式の為で16兆円産業と言われ
性的人身売買だけでも6兆円産業と言われています。
ドラッグ、銃売買より全然お金になる
違法売買なのです。
その為、大規模な犯罪組織が存在しています。


※ より詳しく知りたい方は
下の2つ目の動画をご覧下さい。


トランプ大統領は以前から人身売買撲滅に
取り組んでいて、
去年10月ペンタゴンの小児性愛犯罪特殊部隊の
報告によると、トランプ指示で米海兵隊によって
2100人の子供たちがカリフォルニア州の
地下基地から救出されています。
そしてこのコロナの時期を利用し、
たくさんの子供達をさらに救出しています。


大量逮捕はもう、始まっています。


そしてトランプ大統領は
さらにオバマゲートヒラリーゲート
クリントン財団ピザゲートなどについても
動いています。


エプスタイン事件のようにすでに逮捕者が
出ている事件以外にも
悪魔崇拝者小児性愛者ディープステート
イルミナティーなどが全て人身売買に関与していて
私達一般人には手に負えない相手であり、
その為ずっと昔から行われてきた犯罪を
取り締まる事ができず
今でも解決されず残っているのだと思います。


トランプ大統領は人身売買に強く取り組んでいるので
この件に関わるディープステート、著名人、有名人、
王室、政治家などは11月の大統領選挙で
トランプの再選を阻止しようと必死なのです。


それと同時にジョージソロス、CCPなど
外国勢力などは今、世界でトップのアメリカを潰す為に
長い年月をかけ教育、政治、報道を操ってきました。
まず子供達の教育でカリキュラムにより洗脳し、
政治では特に米民主党に巨額の資金提供をしています。
最近ではBlack Lives Matter運動
Antifaにも資金提供しています。
そして彼らの支配下のメディアで一般市民を
印象操作し操っています。


これらを陰謀論という人もいますが
実際、逮捕者も出て、子供達も救出されていて
トルコの地上波でも取り扱っている事で
私は陰謀論ではないと思っています。


※ これは私の意見なので
自分で調べ、ファクトチェックし
多角的に見て自分の考えや意見を見つけて下さい。
この記事の太字のワードだけ調べても
かなり情報は出てきます。


子供にも人権はあるのに
一部の大人達のエゴに利用され、
たくさんの子供達が今でも犠牲になっています。


トランプ大統領は
私達、移民に厳しい時もありますが
自国民のアメリカ人優先なのは当たり前だし
世界で起きているこれらの複雑な問題を解決する為に
通常 米大統領年俸40万米ドル (約4500万円)
を辞退し1ドルで働いている
トランプ大統領の再選を私は祈っています。


ディープステートが一番恐れている事は
一般人の覚醒と行動です。


彼らはお金の為に戦争を起こし、人身売買をし、
病人に飲まなくていい薬を飲ませ、
エゴの為に一般人を苦しめてきました。
世界のほとんどのお金を握らせてしまいました。
私達は彼らが資金提供したメディアに洗脳され
彼らが操っている世界で生きています。


昔から続くディープステートに汚染された世界
私達の覚醒と行動で子供達の未来の為にも
終わらせる時が来たのかもしれません。


そして1日でも1分でも1秒でも早く
子供達が救出され自由になることを祈っています。



トルコ放送局アドレノクロムが地上波で取り上げられた動画↓


そして私が調べた中で分かりやすかった動画がこちら↓


こちらの動画の最後に
ダークウェブにある
違法児童人身売買サイトの存在も
明らかにされていましたが
その部分が消され編集されていました。
それでもとにかくおすすめで衝撃的な動画です。


Isaac Kappy's Dead Man's Switch
俳優のアイザック・カッピーはハリウッドの
小児性愛者をラジオや動画で非難していました。
何度もトム・ハンクスは小児性愛者だと強調していた。
動画収録、数日後、アリゾナ州の橋から飛び降り自殺した。
自殺に見せかけた他殺と言われています。
彼は自分が死んだ時に情報が開示されるようにしていた。↓


トランプ大統領は以前からディープステート
オバマゲートのことなど公言しています。


これは私の憶測ですが
大統領はこれら全部把握しているのはもちろん、
私達の想像もつかない問題にも取り組んでいて
今私が書いた問題に関しては証拠も
揃っているのではないかと思っています。
そして11月の大統領選挙の直前に
タイミングを狙って大量逮捕の発表を
するのではないかと思っています。



instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ





サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!