見出し画像

ホーム開幕戦

西武ライオンズVSオリックスバッファローズ


どうも約半年ぶりですわ

去年ベルーナには3.4回いった
でも勝った記憶は1日しかない気する

それが今年はどうですか!!
ホーム戦完売!
れおほー🦁

何故か推しがでて応援歌歌うたびに涙でた
尊い

チャンテも全部聞けた!
めっちゃ楽しい!
隣にいたオリックスファンの後輩にフラッグ渡す
やつ何故西武のチャンテしってるんや
楽しそうに旗振ってたからいいか

グッズ買いに列並んだら1時間も並んでた
疲れたけど風船飛ばしたかったからよしとする
武内くんタオルも我が家に

来週はロッテ戦
ソトの応援歌生で聴きたい
ありゃやばい中毒だからね

来週は外野で全力応援するぜよ


昨日スキくれた方フォローしてくれた方サポートしてくれた方ありがとうございます
思ったよりネタがあるみたいで 2本くらい書きました
いつ出すかわかりませんが
溜まりすぎても意味ないので出せる時にだしていきます
一つは2000字くらいいっちゃったのでどうやって出すか悩み中

大体500字くらいのほうが読みやすいよね

さて満員電車で帰ります

駆け上がれ 夢の舞台へ 無我夢中に 走れ早く
みてみたいな 夢中になれる君 いくぞ前進 その先へと
ラ ラーラ ラ ラーラ とのさきしゅうた ✖️3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?