見出し画像

『DJMAX』のファルコムコラボDLCをプレイしながらXbox/Steamの話題を振り返る動画 2024/3/16

最高のゲーム機Xboxをもっと世間に知ってもらいたい!
日本並びに世界のXbox界隈を盛り上げたい!
どうも!Xbox Calling Channelチャンネルです!

コメント欄で感想などを頂けると励みになります。

今回は今週の出来事をまとめたゲームラジオ動画になります。
とりあえず試しにやってみましたが、時間経過で風化するニュースネタが好きでもないし、音声つけるのが面倒なので、次回以降にやるとしたら音声はカットします(ラジオじゃねーじゃん!という話もありますが(笑))。

あと、自分のような有名ではないチャンネルのやることではないなということに作った後に気づいたので、やっぱりもうやらないかもしれません。
動画を作成した時に色々勉強になったので、無駄ではなかったのが救いですね。

どちらにしろ、YouTubeは継続が大事なので、作業時間減らせるように工夫しないといけませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?