見出し画像

2024年4月4日 VSオリックスバファローズの感想

◯ボー・タカハシ
 最速150キロ、先発として十分に役割を果たしてくれたと思う。コントロールが安定しており、次回も先発で見たいと思う内容だった。先制点に繋がった安達選手の四球、最後のボールはストライクだったと思う。

◯水上由伸
 最速143キロ、火消しという難しい役割だったが、森選手にタイムリーを打たれた球が甘いコースに入ってしまい、もったいなかった。正直、あの場面は四球で歩かせて、次の太田選手との勝負でも良かったと思うので、余計に悔やまれる1球となった。

◯豆田泰志
 最速148キロ、ストレートが高めに浮き、苦しい投球になったが、カーブは良いコースに決まり、無失点で抑えることができた。現状、接戦の勝ちパターンでの起用は難しそう。

◯佐藤隼輔
 最速151キロ、コントロールが安定しており、安心して見ることができた。非常に調子が良いため、今後、勝ちパターンでの起用が増えると思う。パームボールが非常に有効で、2つの三振はどちらもパームボールで奪った。

◯増田達至
 最速147キロ、変化球のコントロールが良く、ストレートの質も上がってきており、安心できる投球内容だった。今後、勝ちパターンでの起用が増えると思う。

◯外崎修汰
 今シーズン第1号本塁打を放った。この調子でキャリアハイの成績を残してほしい。

◯佐藤龍世
 ブランドン選手の離脱で巡ってきたチャンスを見事に掴んでいる。佐藤龍世選手がこのまま安定した状態が続けば、打撃も守備も相当強力な内野陣になると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?