見出し画像

ドバイってどんな国?②

色々調べて、ドバイを理解して楽しもう。

ということで、連載投稿をはじめたのに、
まさかの出発🛫1時間前まで、投稿できずです。

職場スタッフの協力&負担をかけ、
めちゃくちゃ私が気疲れしないよう、
声掛けしてもらい。

ずっとドバイに行きたいけど、
急用のため、ドバイ旅行に行けなかったスタッフが
休みなのに、そっとドバイのガイドブックを置いていってくれたり。

Aさん『楽しんできてね。私の分も。』
私『是非、Aさんも行ってください。』
Aさん『絶対、金買っておいで。』
私『お金ないから買えない。次は買えるようにして行きたいし、また行きたいって思えるようにします。』
Aさん『じゃ、一緒に行ってください。』
私『はい』

そんな感じで、2度目のドバイが一度もドバイ行ってないけど決定です😊

フライト時間は、11時間と若干長め。

行きのフライトで

Aさんに、お借りしたガイドブック読んでみます。

ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?