見出し画像

目標達成




目的に対しての過程を大事にしていますか?


例えば、11:55何がなんでも、オンラインになって、
情報を得るという目標に対して、

①たまたま、11:55暇だから、
スマホみてオンラインタイムになれた。

②友人や私が、オンラインになれうるさいから、あわせてあげている。

③オンラインタイムにオンラインになる意味を理解している。


で、同じ11:55にオンラインタイムに
なるでも、


全然違います。


私はね、ここの部分で、

大きく結果が変わると思いますよ。



他人と比較することもしなくていいです。

ただ、昨日の自分、1年前の自分
今の自分、未来の自分は意識しましょう。



③の方は、↑共感して頂けますか。
とにかく、継続が結果です。


DAO社会🟰実力主義社会に備えて


積み重ねていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?