見出し画像

買出し定期:ジュース用の桃🍑+α

朝、暑くなる前の時間帯にササっと行けるのがありがたい✨
お目当ては桃。とっても瑞々しくて甘いのです(*´▽`*)💕

箱入りの桃5つで900円。
ちょっと当たって茶色くなってたり日焼け?シミがあったりしますが味はとっても良い♪←重要

家庭用の桃もお安い。2つで350円✨

こちらもジュース用。

この子達、ホント大きい♪

皮剥いて適当な大きさにカットして冷凍します。

フローズンなミックスジュースにしたいので✨

他にも新鮮な夏野菜やお肉類も買えました。
牛肉も豚肉もほんと美味しい。お野菜に巻き巻きするのよくやります。

お庭で育ったしし唐と瑞々しいナスビを味噌で炒めてみました。
おつまみにしてもご飯のお供にしても美味しいです。


話題のアイス:

チョコレート氷が美味しいと聞いて

赤城乳業さんなら間違いない←
なんと。。。いちご練乳氷もあった🍓✨

夏は氷系のアイスに限る💕

コーラのサクレは売り切れ。前回買っておいてよかった。
青いコンビニのスイカ味サクレが欲しい。


夏のチョコアイス、美味しい←2個買って正解♪
欲を言えばもうちょっとあっさりしてて欲しかった。


期間限定に弱いです♪
かわいいパッケージにも惹かれました。

涼し気な水色がレトロ感あってよきかな

チョコを口の中で割って、紅茶飲むのが好きです。
ソースと紅茶がすっごい合うの。

改良版?!チョコがミルクティフレーバーに!
さすが、明治さん、分かってらっしゃる✨


うん、めっちゃミルクティ味のチョコです。
食べた後、、、追い紅茶したい←



買出しの度に思う。。パントリーはあるので常温でいい食べ物は一度にたくさん買えるが、、、要冷凍のものをたくさん買えない。

200ℓくらいの冷凍庫が欲しい今日この頃。

上開きの仕切りがないものがいいのか?中身を取り出しやすくするには?
霜取りの頻度は?どこに置くか?
大型の家電や家具を買う時って後悔したくないのですっごい悩みます。