見出し画像

【スポーツ】HADOがアップデート!

こんにちは

ゆうきです😄

早いもので5月ももう中旬になりました。

この時期はいろんなところで変化が起きやすいですよね。

最近僕がハマってるHADOなんとアップデートが入りました!


HADOとは


HADOは、AR技術を活用して、バーチャル上で行うARスポーツのことです。

ヘッドマウントディスプレイとアームセンサーを体に取り付け、体を動かすことによって、バーチャル上でエナジーボールを放ったり、シールドを張ったりして対戦します。

自らの手でエナジーボールやシールドを発動させ、フィールドを自由に移動し、仲間と連携しながら楽しむことができます。

今回のアップデート内容

今回のアップデートでは不具合の修正のほかにエナジーボールの調整が入りました。

僕はよく
スピード4
スケール3
チャージ2
シールド1でやることが多いのですが
シールド以外全部弱体化されてしまいました。

個人的に一番変わったのはチャージです。

やはり3ですら少し物足りなく感じてしまいます。


僕は友達と遊ぶ程度ですが上手い人はどういう感じで変更していくか気になりますね。

今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?