見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いて見る⑭

お疲れ様です
今日は一日早く母の日を実行していました
母は要求を遠慮なくしてくるので、それに応える一日です
この時間に解散となりましたので
今日も簡潔に失礼させていただきます

銘柄を選ぶ時間が無いので
157A グリーンモンスターにしてみました

上場からダダ下がり
1000円付近が今のところ底値です
上場後の1発目の決算が5/10金曜日
まだ詳細を確認できてはいないですが
PTSでの反応は上
1210円を付けてはいますが、ザラ場ではどうなるか
出来高も多くないですね
終値1193付近より上にあれば面白いかもしれないですね
3Qの決算というのもまた微妙
進捗率も普通の範囲
買うならば決算書は必読です


こちらは先々週の振り返りです
その時の画像が下です

本日撮影した画像です
2900円にも水平線を引けます
ここから3000円を定着できるかの攻防になりますね


毎回超ショートバージョンですが
本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?