自由

この空は
この風は
この景色は
必ずどこかであなたと繋がっている
だから強くなれる

わたしはもっと強くなる
やりたいことをやる
なりたい自分になる
もっと自由に生きる
わたしはわたしの人生を生きる

この空が好き
この風が好き
この景色が好き
そしてあなたの
思いが、覚悟が、勇気が、優しさが、強さが、
わたしは大好きだ

わたしはもっと強くなる
やりたいことをやる
なりたい自分になる
もっと自由に生きる
わたしはわたしの人生を生きる

だってあなたが
思いを、覚悟を、勇気を、優しさを、強さを、
わたしにくれたから

いま目の前で爽やかな風が吹く
強くなれ、強くあれ
もっと自由に
もっともっと自由に
わたしはわたしの人生を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?