見出し画像

5/12お品書きと新刊情報【関西コミティア70】

来週開催予定の関西コミティアに出展いたします。
※5/10更新 お品書き追加

関西コミティア70 5月12日(日)11時~15時
インテックス大阪2号館
スペース番号はD-14 
お品書きをかねたこちらの新刊ポスターを吊り下げてお待ちしています。
去年までの既刊も持ち込みますので、手に取っていただけると嬉しいです。

WINGSWEBお品書き 新刊のご案内

既刊のお品書きはこちら

新刊「両翼少年協奏曲Refind 1」

B6/カバーつき/196P 1500円

あ、見たことがありますか、このタイトル。流石お客様、お目が高い。
そうなんですよね、WINGSといえばこのタイトルじゃないですか?
「キラキラBLな方のWINGS」として、2017年から小説、マンガ、イラストノベル、ボイスドラマと様々な形でサザエさんのように書き続けていた自作品です。今回、バラバラと描きたいところだけ出してきた漫画を長編連載の本編にしようと思って加筆修正し、第1巻としてまとめました。

小説とお揃いの装丁なので、ぜひ小説と一緒に並べて保管していただけると嬉しいです。私がそうしたくて作ったので。

こんなカバーと帯を巻きます。当日現地でw
朝から机上でひたすら巻いてます。急がずのんびりお越しください。
ラスト15時までずっと居座ってます。

と、話がそれましたが、収録内容は以下になります。

目次をみていただいたらわかるのですが、実はβ(2)とγ(3)は時系列でいくとγ(3)の方が先になります。なので順番を入れ替えました。
αとγはちょうど今頃――GWから5月15日までの物語。そしてβは6月の梅雨時期のストーリーとなってます。桐吾に嫉妬しつつも、勝ち誇った勝行のやばい表情で終わりますから、何も知らない人はこれ読んだら続きが気になるに違いない。多分、おそらく、めいびー……自分的には。

あの顔ももっかい描き直したら、ヤバみが増したと彩佳さんにつっこまれました。ははは。β描いてた当初はちょっとモデル人形の体格をミスってて顔と頭身が落ち着いてなくて。急に大人ぽくなりすぎてたコマは、なるべくαと同じ頭身に直しました。これから成長するので、後半になるにつれ、かっこよくなる勝行くんをお楽しみに。今は見た目可愛いお兄ちゃんです。

■あらすじ紹介■

溺愛がすぎる腹黒御曹司×自由気ままなピアノ好きわんこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さながらBLアイドルのようなコンビ愛がファンに人気の
Jロックバンド「WINGS」
彼らはお互いを好きだと素直に言えるし、
ステージではキスもしちゃう。(お兄ちゃんは怒るけど)

そんな距離感バグった活動をしながらも、私生活でも唯一無二の大切な家族として共に暮らす、血のつながらない義兄弟・ヒカルとカツユキ。彼らの両片思いや青春の葛藤を描くライトBLです。コメディだったりシリアスだったり色々。
筆者の前作小説「背徳の堕天使」の続編にあたります。(前作知らなくても読めます)※毎回どこかしらでチューしてます。

両翼少年協奏曲Refind Kindle版あらすじより

1話 腐女子泣かせのアイドル

公私ともにやたら仲が良すぎるイケメン義兄弟バンドWINGS。ファンはどうみても腐がつく女子ばっかだけど、リーダーにその自覚はない。

2話 君のために優しくなりたい
いつも我儘をきいてくれる義兄の誕生日に、サプライズしようとたくらむ義弟(ただし計画は非常に浅い)

3話 over the clouds
毎回義弟が欲しがるキスには理由がある。つらい目にあった彼を救おうと日々溺愛し過保護に世話する義兄だが、ある夜突然発作がおきて。
前作「背徳の堕天使」の一部シーン回想があります。流血表現があります。

試読はKindleでどうぞ

以上の新刊サンプルですが、そもそも当面は本にするのではなく、WEBで連載しようと思ってます。なのでKindleまんがインディーズに作品を登録してきました。今後順次、一話ずつ公開予定です。

まずは1話をまるっと載せてみました。よかったらみてね!
イベント前に2話も載せる予定です。

Kindleまんがインディーズ版は番外編をのぞく本編のみを掲載する予定です。シーンによっては全年齢だめって言われるかもしれませんが(笑)話単位でR指定が選べるので、万が一のことを考えてこちらを選びました。

無料配信ゆえに、やる気次第ってとこがあります。レビューやお星さまをぽちっとしていただけると、何よりも創作や執筆の励みになります。よろしくお願いします。

関西コミティア用に見本誌も出します。そこそこ長いので、ゆっくり立ち読みして買うかどうか吟味して下さったらと思います。
WEBだけでいいやーってなったらKindleをよろしくです。

既刊について(追記)

既刊は同じWINGSシリーズの前日譚にあたる、中学生編の物語を持ち込みます。原作小説と漫画、どちらもご用意しています。
今回の新刊内の回想にもある、勝行くんが光くんをバンドにスカウト(?)する話です。ただのスカウトではなく、今西光という天才ピアニストに対し、「こいつと友達になりたい」と初めて執着心を抱いた御曹司のズレたほのぼの友情エピソードとなってます。

↓2023年秋庭の新刊お品書きより 漫画版① A5/36P/400円
残部僅少 書店はすでに完売
関西コミティアが終わったあと、まだ残ってたら通販あけます

原作小説はB6/286P/1000円。挿絵あり。


新刊・両翼少年協奏曲の原作は完売したので現在はWEBサイト版のみの配信となっています。WINGSの世界、知らないんだよなーって方はあまり気負わず、WEBサイトにある無料小説やKindleインディーズまんがを読んで気軽にお楽しみください。

そしてもうひとつ。2021年にかいて、初めて公募に出した作品。十二支の神獣になったWINGSのパロディ漫画を、去年同人誌にしました。Xですごくたくさんの方に読んでいただいた、思い出の一作です。よろしければこちらもどうぞ!

※既刊のお品書きは過去イベントのものを使いまわししてます。

それと、今年1月に参加した画廊の展示会「青い果実展」で委託販売したポストカードが数枚残っているので、そちらを机上に並べております。
お気に入りの子がいたらぜひお迎えしてやっていただけると嬉しいです。

5枚入り500円。1枚バラ売り100円。


そんなこんなで、イベントまで早くもあと一週間となってしまいました。

今週日曜ですよ!いよいよです!

GWは原稿で引きこもっていたので、イベントの日はたっぷり光合成をしにいかなくちゃ~(*ノωノ)

また差し入れやお手紙などのお気遣い、直接のお声かけなど、いつも感謝してもしきれないくらい、嬉しいです。ありがとうございます。
当日みなさんにお会いできるといいな。ゆっくりお話できる時間があるといいなー。


WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです