見出し画像

心頭滅却したら本当に体調が安定した話

タイトルでもう「馬鹿になったか」と思われたかと思う。
ところが大真面目に

『心頭滅却すれば火もまた涼し』

を実現してしまった❤️‍🔥
寒暖差アレルギーに悩まされ続けていたわたしにとっては本当に重大な事なのだ。

具体的には……と普段なら書く所だが今回は精神的な部分なのでかける範囲でしか書けない🫠

寒いと思う自分の心に火を放つイメージを持ち続けている。こうすることでそもそも寒いって何?という心持ちにイメージを持って行っているのだ🔥

物理的に寒くても関係ない、寒いと思う心が燃えているのだから。

タネはある。
要は単純な自己暗示だ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?