見出し画像

リーグ戦6試合ぶりの勝利なるか。FC東京戦へ…榊原彗悟「もっとマリノスらしく、ハードワークを大前提に」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


新潟戦の悔しさ晴らし、6試合ぶりの勝利なるか

 横浜F・マリノスは5月15日に行われた明治安田J1リーグ第14節のアルビレックス新潟戦を1-3で落とした。

 前半に渡辺皓太のゴールで先制したマリノスだったが、後半が開始してすぐに逆転を許した。1点を追いかける状況の72分から途中出場した榊原彗悟は「自分にボールが入った時は落ち着いてプレーできたのかなというのはありましたけど、ゴールに直結するプレーができなかったので、もっと流れを変えられたらよかった」と後悔を口にした。

(撮影:舩木渉)

ここから先は

1,436字 / 1画像

¥ 300