見出し画像

目シピ~~~~~ 2024/05/18

今日はついにクーラーをかけてしまった。

まだ早いのは重々承知。

いやー、自分の体ひとつなら全然我慢できる気温だけどパソコンがあると熱が怖くてつけてしまったね。
エアコンを。

今壊れられたら困る。
いや、いつでも困るんだが。

ちょうどエアコンつけてTL覗いたら知人のVtuberさんが「エアコンのフィルターを掃除した」ってポストしててビビった。
偉すぎ。

ちゃんとエアコンを使う前に掃除できる人間になりたい。

少なくとも夏の本使用までには1回洗っておきたいところ。


は~~~~~。
ちょっとごめん。

ここまで書いてなんかしんどくなってきてしまった。
体調悪いというよりは単純に疲れなんだけど。

今日は半日で終わると思ってた作業が思ったよりかかってしまって結局夜中になってしまった。
予定通りに作業が進まないと気が焦るねぇ~~~~~~。

ちょっと明日は明日で出かける予定があるのでどうしても今日終わらせておきたかった。

まぁとりあえずそれは終わったので良かったです。

ただ結構頭を使ったので今脳みそがヒリヒリしている。

あと目。
目がシピ~~~~~~って感じ。

目って起きてる時ほとんど閉じないからたまに意識的に閉じたほうがいいよなと思う。
定期的に1分閉じるだけでも違うのでは?

だって7時間睡眠だとしても17時間はほぼ開けっ放しでしょ?
たまにまばたきするくらいで。

これ、仮に口を17時間開けてたとしたらカラッカラになるで。

目、閉じてこ。

そんな感じでちょっと疲れ気味なので今日はこんなもんで!

いや!
全然元気だけどね!?
元気売るほどあるけどね??????

まぁちょっとね。

ちょっと僕…、眠くなってきたよ…。
大丈夫、少し休んだらすぐに追いかけるから…。
みんなは早く…大魔王の元へ…。

おしっこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?