見出し画像

涼しの錬金術師 2024/05/14

すっずし!!!

今日めっちゃちょうどいい涼しさだったな。
最高。
ずっと今日でいいのに。

ずときょう。

というか17時くらいにめっちゃ明るくてびっくりした。
もうそんな時期!?

このまま明るくなっていったら年末には深夜も昼間みたいに明るいんじゃないか??????
ガハハ!!!!!!!!!!!

実際季節で昼夜の時間が変わるのすごいよな。
地球と太陽の距離が宇宙規模で近づいたり離れたりしてるのに夏も冬もなんとか生きていけるの人間に都合良すぎ。

この世界、絶対誰かに作られてるでしょ。
俺は分かってるぞ!!!!!この世界の全て!!!!!!!!!!
この世界を作った奴!!!!!!!!
しっぽ掴んでやるからな!!!!!!!!!!

もしパソコンの中に世界を作ってAIが発達したらこういう気分になるんだろうな。

じゃあ創造主達の中にも僕みたいに毎日のんべんだらりと暮らして特に世界を生成する仕事に関係ない人もいるんだろうな。
パンを焼いてる人も、創造主間のSNSでバズることに躍起になってる人も居るんだろうな。
お尻を日光浴させて健康になろうとしてる人もいるのかな。

やっぱ外の世界は外の世界で色々大変な事もあるんだろうね。

ハガレンの映画でも異世界の人間がエド達の世界を理想郷と思って侵攻しようとするけど、結局お互いの世界で人間が必死に生きてるだけだもんな。
理想って意外と現実なのかもしれない。

映画『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
個人的にはめっちゃ好きだけど賛否ありそう。

まぁ確かに原作とは別物だもんな。
パラレルとして原作と切り離すと結構面白いと思います。

みんなも観てね!!!(なんの宣伝??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?