見出し画像

わたあめが三星になるまでの日記 6日目


前置き


どうも、わたあめ -RESURRECTION-です。
毎回ここに何を書くか考えてるんですが、もう書くこともなくなってきました。
明日はなんかネタ探して書きます。なんとか。


プラグマ赤


昨日言った通り、今日はプラグマ赤をやることにしました。
私はこの譜面にかなり苦手意識があって、自己べも982ぐらいでした。
しかもこれ定数が11.0なので、べ枠に入れるのは結構大変だろうな~とか思っていました。

難所は前半の脳トレアーク地帯とサビです。
研究する前のそこはもう絶望的で、そこだけで10以上Lostを量産したりしていました。
ただ、研究してみると意外とどうにかなる譜面に感じられました。

なんとなく譜面を掴んだので、何回か通してみることにしました。

すると、数回でEX+が出ます。

まだよく分からないところもありますが、とりあえず及第点のスコアです。
しかしべ枠には入っていないので、まだスコアを上げていきます。

995が出ました。ポテンシャルも上がって嬉しいです。
なんか頑張ればPM出そうな感じだったので、もうちょっとやってみます。

うーん、まだ不安定なところが多くて厳しいですね。
だんだんコツを掴んできたので、明日以降できそうなら頑張ってみます。


おわりに


今日はテス赤をサボってしまいました!!
5日間続いてたのについに途切れてしまいました。あーあ

テス赤どころかプラグマ赤以外の譜面を何も触っていないです。
まあでもたまにはこんな日もあっていいんじゃないでしょうか。
という言い訳をしておきます。

明日はアルカナ赤をやると思います。
もしかしたらArcaeaをする時間がないかもしれませんが、できたらEX+を出したいです。

短いですが、今日はこれで終わります。
以上、わたあめでした。最後までお読みいただきありがとうございました。


お金はあった方が嬉しいので、お金を募集しています