見出し画像

【5月7日 修造カレンダー】「今日から君は噴水だ!」

こんにちは
安田です

今日も素敵な言葉です

自分らしく生きられていないのか?
自分を出し切れていないのか?

噴水を見てみろよ。
噴水は、喜びも悲しみも、
楽しさも悔しさも、
すべてを一所懸命出し切っている。
だから、あれほど
キラキラと輝いているんだよ。

君も噴水になってみろよ。
一つの所に命をかけて、
すべてを出し切ってみろ!
きっとキラッキラに輝けるぞ!

日めくりカレンダー 07より

まさか、噴水に例えられるとは!
一箇所に一点に集中するから全力になれる

やるべきことに全集中
いまの僕の課題です

いつのまにか
100%でやりきれている感覚が
薄れていってしまってたな〜と感じます

どこかですべてを80%ぐらいの出力で
やりすごしてたり
まぁいいかと勝手に限界値を決めてたり

噴水も常に出し続けているわけではなくて
出し切ったら一旦お休みがある

勝手な解釈ですが
出し切ってから、休息に入る!

そんな輝ける自分になるために
今日も全力で出し切っていきます

最後まで読んでいき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?