見出し画像

コマラジ『Sweet Time Paradise』に出演いたしました

本日はコマラジ(狛江FM-85.7MHz-)さんの生放送番組『Sweet Time Paradise〜青い鳥を探して〜』にwarp jamで出演させていただきました!
司会のお二人(お二人とも音楽アーティスト、PsalmのHamaさんと松田栄作さんです)との掛け合いが絶妙で、メンバー共々楽しい時間を過ごさせていただきました☀️曲がオンエア中の音楽話も本当に盛り上がって良い時間でした。お聴きくださった方々ありがとうございました🍀

そしてなんと、次回のスケジュールもいただきました!
アルバム「Farewell for Today」発売日の6/5(水)9:30スタートの「KOMAE AM」にて全員で出演いたします!
お聴きいただければ幸いです!

こちらコマラジさんのリンクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?